blog index

かごぐり日記

かごしまのグリーン・ツーリズム情報はここからGET! 体験×交流×人=笑顔
<< かごしまグリーン・ツーリズム協議会 平成24年度総会が開催されました | main |
あくね遊々(ゆうゆう)体験倶楽部が設立されました!
6月12日、

「あくね・うまいね・自然だね」がキャッチフレーズの阿久根市で

「あくね遊々体験倶楽部」が設立されました。

あくね遊々体験倶楽部

これまでも、個々に体験型農林漁業のメニューを持たれ取組があった同市ですが、

今後は、同会のもとに、教育旅行の受入を見据えた

民泊や民宿に取組む農家さんや漁家さんの登録や

さらなる体験活動の推進をすすめていかれるとのことです!

おいしいものがたくさんの阿久根。

美しい海岸をはじめ、自然も豊かな阿久根。

さらにたくさんの方が訪れるきっかけになりそうですね。
| かごしまグリーン・ツーリズム協議会 | - | 14:00 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ